Lilypie 2nd Birthday Ticker

2010年10月09日

ブログ移転(統合)のお知らせ

ブログ移転(統合)のお知らせです。

以前より別館にて趣味のブログを細々とやっていました。
季節も一巡し、しばらくは旅行や新しいお店の開拓もお休みなので
この度、日々の記録もそちらに統合することにしました。

新しいブログはこちら(Colourful Life*)です。
どうぞよろしくお願いいたします。


北海道での生活も丸3年。
食べ物は美味しいし、あちこち行けてとっても楽しかったなぁ!
(・・・って、まるで引越しするみたいですが、まだいま〜す。)

このブログに来てくださった方々、本当にありがとうございました(^-^)/

posted by pinky-fresh at 21:18| 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

祝!100日\(^o^)/

今日は記念すべきチビピンキー生誕100日目!
もう100日、されどまだ100日。
毎日何を見て何を感じているのかな。


来週には義両親とともにお宮参りとお食い初めをする予定です。
(北海道ではお宮参りとお食い初めを一緒にやることが多いそう。)
お宮参りでは、○十年まえに私が着た着物を着せようと思っています。
来週実家から届くので、それがとても楽しみ〜♪
posted by pinky-fresh at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | チビピンキー0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

小児科デビュー!

9月も半ばだというのに何だか蒸し暑い札幌です。
それとも、体がこの気候に慣れてしまっただけ?


今日はチビピンキーにとって初めての小児科デビュー。続きを読む
posted by pinky-fresh at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | チビピンキー0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

活躍(BlogPet)

きょうミントは、女の子も活躍されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミント」が書きました。
posted by pinky-fresh at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet/ミント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

明日からカリグラフィー展♪

明日からカリグラフィー展が始まるので、作品を持って会場まで行ってきました。
久しぶりに会う仲間たちとの何気ない会話がとても楽しかった!

早くみんなの作品が観たいなぁ。
posted by pinky-fresh at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

3ヶ月!

今日でチビピンキーが3ヶ月になりました(^-^)/
ようやく最初の山は超えたような気がします。

というのも、夜よく寝てくれるようになったから!続きを読む
posted by pinky-fresh at 10:57| Comment(3) | TrackBack(0) | チビピンキー0歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

The Soul of Words

calligraphy2007.JPG
第11回カリグラフィー作品展が札幌で開催されます。
今回のテーマは「The Soul of Words -アキノコトダマ-」。

どんな作品に出会えるのかとても楽しみです。


・・・私も一応出展します。

今思えば出産前に創っておいてよかった。
額装をしてもらったのは出産の2日前(^-^;)アブナカッタ〜!
産まれてからはまとまった時間がとれず多分できなかっただろうな。


と言うわけで、お近くにいらっしゃる際はぜひお立ち寄りくださいね♪


■第11回カリグラフィー作品展
The Soul of Words -アキノコトダマ-
2007/9/11(火)〜9/16(日) 10:30〜18:30

さいとうGallery
札幌市中央区南1条西3丁目1番地 ラ・ガレリア5F
011-222-3698
posted by pinky-fresh at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Google
×

